Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆ニコラモデルオーディション

Sponsored Link

ニコラモデルオーディションがスタートしています! ニコモオーデは年1回だけ! ニコモと友だちになりたいコも、芸能界デビューしたいコも、 新しい自分に挑戦したいコも、人生輝かせるチャンス! ☆応募資格 :10歳〜15歳(中三)までの女のコ :身長150cm以上 :プロダクションや劇団などに所属していないこと 自薦他薦問いません。 友だち推薦特典もありますよ!

Sponsored Link ☆応募締切 6月17日(金) 編集部必着です! ☆1次通過 電話連絡 6月23日(木)〜24日(金) ☆2次審査 7月10日(日) 東京都内の会場にてグループ面接やカメラテストを行います。 *自費参加 ☆2次合否連絡 2次審査をうけたコ全員に電話連絡 ☆最終審査 7月31日(日) 都内スタジオにてプロのヘアメイク&スタイリストによる撮影審査 *本人分のみ交通費支給 ☆10月号で合格発表 くわしくはニコラ6月号をご参考下さい。 応募用紙は下記からもダウンロードできます♪ くわしくこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村