Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆映画出演者 募集

Sponsored Link

先日掲載しましたが、本日再度募集告知がありましたので再掲載します。 現在撮影中の映画「ロリさつ」で4歳~12歳までの男女の出演者を募集しています。 撮影は5月に終了する予定です。 出演シーンは牧場で牛の搾乳を見学してるシーンと、劇中に出てくるSF的なシーンになります。 5~8歳の女子で台詞が多い役もありますので多数のご応募お待ちしております。 撮影場所は東京都内近郊です。 ご興味のある方はお早めにどうぞ。

Sponsored Link 1、氏名 2、年齢 を書いてロリさつオフィシャルサイトのお問い合わせからメールください。 件名は子役募集を選択してください。 オフィシャルサイト応募フォームはこちら

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村