Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆1ページ掲載◆ベビーモデル募集

手作り系のモデルはほっこり可愛いページが多くて、赤ちゃん時代の良い思い出になります。

まるまる1ぺーじ大で掲載されるそうですよ♪


 
 

★☆★◆1ページ掲載◆ベビーモデル募集★☆★


 

雑誌モデル募集

前回ケロポンズさんの連載でも募集させて頂いた月刊『赤ちゃんとママ』 に出てくれるベビーモデル募集です(^^)

今回は『てづくりのじかん』という、作家さんの連載ページのベビーモデルを募集いたします


 
 

【募集期間】
10月26日(月)いっぱいで締め切り


 

【募集対象】
お座りが自立してる赤ちゃん(0〜1歳前後) 性別、国籍問わず


 

【参加特典】
謝礼と、掲載誌プレゼント


 
 

【撮影日時】
10月29日(木)午前10時〜12時くらい


 

【撮影場所】
保坂さほスタジオ H.studio(杉並区)

フォトグラファーはもちろん保坂さほさんです!


 

詳しくは下記をご覧下さい。

www.instagram.com