Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キムラタン 2016年秋物 WEBモデル募集

Sponsored Link

キムラタンで2016年秋物WEBモデルを募集中です。 キムラタンの撮影は、スタッフさんが優しくて楽しいと好評ですね。 また、キャスティングオフィスの担当者がおっしゃるには、 キッズモデルの登竜門であり、キムラタンでモデルを務めた後に 活躍するモデルちゃんが多いんだそうです。 最初のモデルが楽しいキムラタンの撮影なら、子供達も楽しくて 「またモデルをやりたい!」と思うのかもしれません。 《撮影日程》                                  ①撮影日:2016年7月2日(土)予備日:7月3日(日) ②撮影日:2016年7月8日(金)(平日撮影です)予備日:7月10日(日) ③撮影日:2016年7月9日(土)予備日:7月10日(日) ★秋物撮影予定です ※エントリーは予備日を含めて撮影に参加可能な日を選択ください。(複数選択可能です) ※撮影日はエントリーされた中から決定しますが、複数選択された場合に 撮影日をお選びいただく事は出来ません。 ※撮影は着替えの時間も含めて9時から17時30分までの間の2~3時間程度です。 ※集合時間は午前・午後などグループに分かれることがありますが、 お選びいただく事は出来ません。

Sponsored Link 《撮影場所》                                  神戸市内 《募集人数・サイズ》                              男児:【身長】85cm~95cmと105cm~115cm 合わせて8名の募集です。 女児:【身長】85cm~95cmと105㎝~115㎝ 合わせて9名の募集です。 (男女共に若干の人数変更がある可能性がございます) ※どのブランドの衣装・アイテムを着て頂くかはこちらで指定させていただきます。お選びいただくことはできません。 ※着用していただく服のサイズは、90cmと110㎝の2種類です。 《モデル特典》 ●撮影時の衣裳の一部を進呈。 ●当日撮影した写真を使用した販促物。 ■キムラタンネットショップ(キムラタンオンラインストア楽天市場店)に掲載。 くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村