Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】レトロシックなスタジオ モデル募集


 
 

いつもステキな世界観の写真を撮られているスタジオ様のモデル募集です。

こだわりのアンティーク着物やレトロなお衣装を纏い、モデルをしてみませんか?


 


 

★☆★レトロシックなスタジオ モデル募集★☆★


 

モデルさん募集

6月、少しずつ日常に戻る事を願って。藤代工房でモデルさんしたい、と思って下さる方を募集します。

無理のないようゆっくりでと思っています。

七五三の新作着物、レトロな文学作品のようなお色、振袖、アンティーク着物などなど、頂いたお写真のイメージでお願いさせて頂きたいと思っています。


 


 

【募集期間】
応募締め切り 6月10日 23時


 

【募集対象】
2歳から23歳
男女(七五三対象から成人の方)


 

【参加特典】
お礼に撮影データを15カット位お送りします。


 


 

【撮影日時】
撮影日は今現在決めていません、応募いただいた方の中からお願いさせて頂きたい方に連絡をさせて頂き、お互いのスケジュール調整で、状況や体調などをみながら進めたいと思います。


 

【撮影場所】
立野台スタジオ.アトリエ. 座間駅前ショップ


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
藤代工房

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村