Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【まもなく締切!!!!】アンティーク着物 モデル募集


 
 

本日締切です!

アンティーク着物で小さな七五三を残しませんか?データ頂けるそうです。


 


 

★☆★アンティーク着物 モデル募集★☆★


 

最近仕入れました3歳女の子アンティーク着物のモニターモデルさまを募集いたします。

2〜3名さまにお願いしたいのですが、着物が増えた場合はプラスでお願いすることもございます。


 

被布エプロンと帯の2パターンの撮影となります。お着物数点ございますが、イメージに合わせてこちらで指定させていただきます。


 

【募集期間】
2020年5月末まで


 

【募集対象】
3歳から4歳半の女の子(髪の長さは問いません)
着物サイズの関係で、申し訳ありませんが対象外のご年齢のお子様のご応募はご遠慮ください


 

【参加特典】
謝礼はございませんが、データはメールにて送らせていただきます。


 


 

【撮影日時】
東京都の緊急事態宣言が明けてから
(さらに1か月ほど様子見のお時間を設けたいです)


 

【撮影場所】
アオイトリフォトスタジオ


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
アオイトリフォトスタジオ

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村