Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【日本製】人気ブランド 2020A/W  キッズモデル募集


 
 

コドモがえがおになる服。オトナがトキメク服。カゾクの笑顔が増えるフク。

「ファッションっておもしろい」

そんなキモチを多くのヒトと、カゾクと共有できるような思いでスタートしたブランド。

フクを着る楽しさ、モノづくりの発見、シンプルなアイテムの中に多くの思いをのせています。


 


 

★☆★FABRIQ REPORT 2020A/W  キッズモデル募集★☆★


 

FABRIQ REPORT 2020A/W  キッズモデル募集

20AWのコレクションを一緒に作ってくれるキッズを募集します

FABRIQ REPORT 20awアイテムを基盤に、様々なスタイリングをご用意する予定です


 


 

【募集期間】
3月20日〜4月10日まで


 

【募集対象】
着用サイズ105〜115cm を中心に男の子&女の子


 

【参加特典】
記載無し


 


 

【撮影日時】
5月下旬〜6月上旬予定


 

【撮影場所】
関西の撮影スタジオ


 


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
FABRIQ REPORT

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村