Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【超急募!データプレゼント】ベビーモデル&キッズモデル募集


 
 

超急募!明後日〜撮影につき情報だけ投げ込んでおきます!


 


 

★☆★ベビーモデル募集!★☆★


 

超NEWS

お待たせしました!!

急モデル募集します!

今回Merciをオープンするにあたり光を計算し自らヨーロッパにて買い付けたアンティークを設置し1万本以上のドライフラワー をふんだんにしようしています

テーマカラーは「PRISM」

家族の絆と光を融合し過去 現在の奇跡の連鎖を未来に届けます


 

【募集期間】
記載無し 撮影日が近いのでお早めに


 

【募集対象】
1〜10歳


 

【参加特典】
💎ドレスはスペシャルなものがございます
💎着物は 2020年新作をご用意
💎データはもちろん


 


 

【撮影日時】
3/25 (水 9:00〜14:00 5組 洋装 753 1歳 (1〜10歳)
3/27 (金 9:00〜15:00 5組 洋装 753 1歳 (1〜10歳)


 

【撮影場所】
Merci 星ヶ丘


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Merci 星ヶ丘

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村