Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】入園・卒園・入学・卒業モデル募集中


 
 

大昔の話ですが、一度こちらのモデルに応募し、撮影のご連絡を頂いたのに、どうしても都合が付かなくなってしまったことがあります。

その時の対応がとても丁寧だったのを覚えています。

衣装自前なので身長や年齢等の条件が書かれていませんが、イメージ的には入園の3才〜小学校卒業の12才くらいまでのお子様の募集でしょうか?


 


 

★☆★入園・卒園・入学・卒業モデル募集中★☆★


 

入園・卒園・入学・卒業モデル募集中


 


 

【募集期間】
2019年5月11日(土)〜5月26日(日)まで。


 

【募集対象】
・お持ちであればランドセルをご持参下さい。
無い場合でもご用意がありますのでご安心下さい。
・入学用のフォーマルなお洋服、靴をご持参下さい。


 

【参加特典】
ささやかながら画像データをお送りします


 


 

【撮影期間】
2020年1月中旬から2月末まで


 

【撮影場所】
フォトテリア


 

【応募方法】
メール


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
phototeria(フォトテリア)

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

<amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>