Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【フォトブース&ロケ】サンプル撮影モデル募集!


 
 

フォトグラファーとスタイリストによる撮影会などのイベントで東北ママを盛り上げる活動をしているmauua fleur(マウアフレール)様より、ベビーモデル・キッズモデル募集です。

さすがママ達のコラボチーム!「できるだけ幼稚園や学校など支障がないように設定を心がけます」とのこと、とっても助かりますよね!


 


 

★☆★サンプル撮影モデル募集!★☆★


 

*撮影モデル募集*

昨年スタートした東北ママコラボチームmauua fleur。

2020年、新たな年をスタートするにあたり、mauua fleurをもっともっと知っていただきたい、もっともっと写真の良さ、楽しさを知っていただきたいという思いから、撮影モデルを募集させていただくことになりました!

撮影モデルに見事選ばれた方には、mauua fleurを一緒に盛り上げていただきたいと考えています。


 

サンプル撮影で一足早くAmiのフォトブースで撮影させていただり、ロケ撮影にもご参加いただく予定です。 


 
 

【募集期間】
12/20〜12/31 


 

【募集対象】
①首座り完了〜8ヶ月の赤ちゃん
②未就園児の4〜6歳
③小学生の7〜12歳
 ①〜③全て男の子でも女の子でも


 

【参加特典】
記載無し


 


 

【撮影日時】
随時
撮影ペースは1〜2ヶ月に1回となるかと思います


 

【撮影場所】
東北地方


 

【応募方法】
instagram


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
mauua fleur

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

<amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>