Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【衣装・販促物進呈】キムラタン ≪2019年初夏物 乳児≫ モデル募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ベビーモデルの募集が始まっていますよ〜!
恒例のキムラタンキッズモデル募集です!
キムラタンは撮影中にも他ブランドの撮影との差など きめ細かな感想を聞かれたり、キッズモデル公募が一般的になる前から面倒な一般公募を続けていたりと、VOCの取り込みに力を入れている企業様だと感じます。
スタッフさん達はとても優しいのでモデルデビューのお子様にもおすすめです!


 
 

☆☆☆キムラタン ≪2019年初夏物 乳児≫ モデル募集☆☆☆
 
 

今回は2019年の1月、2月に神戸で行われる撮影に参加頂ける方の募集になります。
今回の募集期間中に一度エントリー頂きましたらエントリー後の【2018年11月~2019年2月頃】の間に予定しているモデル撮影がすべて対象になりますので、この期間内に何度もご応募頂く必要はありません。


 
 

<募集ブランド一覧>*ブランド名のクリックで商品ページに飛べます 【coeur a coeur(クーラクール)】【Piccolo(ピッコロ)】【Biquette Club(ビケットクラブ)】【La Chiave(ラキエーベ)】【Bobson(ボブソン)】

※条件・サイズに合う方ならどなたでもご応募できます。
  ↓キムラタン公式ショップサイトはこちら
 
 


 
 
 

【募集サイズ】
身長60cm 前後の男の子1名の募集です。(撮影は2019年1月9日か11日です)
身長60cm 前後の女の子1名の募集です。(撮影は2019年1月9日か11日です)
※着用していただく服のサイズは60cmと70cmです。
※着用して頂く服はカバーオールなどのべビー服です。


 

【写真の用途】
キムラタンネットショップ(キムラタンオンラインストアキムラタン楽天市場店amazonyahoo)に掲載 キムラタンの公式SNS(face book、Instagram、WEARなど)に掲載
キムラタン商品に関する販促物全般に掲載 (国内、国外を含む)


 

【モデル特典】 撮影時の衣裳の一部を進呈します。
写真を掲載した販促アイテムを進呈します。


 

【応募方法】
郵送・応募フォーム
※応募フォームからの応募を推奨します。
※応募フォームからの応募ができない方は郵送にてご応募いただけます。


 

【募集期間】 2018年11月21日(水)〜11月30日(金)正午迄
※郵送の場合は11月30日(金)必着です。


 
  ↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 スクペコちゃんねる