Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【撮影付き体験レッスン】産後ママ♡ベビーヨガモデル大募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ヨガの体験レッスンを受け、キッズのボディをチェックしてもらいながら撮影も体験できる面白い企画の第2弾です。今回は産後ママと赤ちゃんのモデル募集です。有料です(正直、無料にしてはどうかとも思いますが、無料の場合の応募殺到を警戒されているのかも?)が少人数なのできちんとレッスンを受けられのでは?
新規オープンするヨガスタジオ ALoHi 様で産後ママ&ベビーモデルを募集しています。


  ★☆★【撮影付き体験レッスン】産後ママ♡ベビーヨガモデル大募集!★☆★
 

ALoHiオープンを記念し、第二弾企画として、産後ママ、赤ちゃんヨガモデルを募集させて頂くことに致しました。

撮影だけでなく、ヨガトレーナーMAKIのヨガレッスンも開催致します。

産後なかなか身体を動かせていないというママのみなさん、この機会に赤ちゃんと一緒に、ヨガインストラクターのMAKIのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?赤ちゃんとのお出かけは何かとヒヤヒヤ致しますが、トレーナーのMAKI、MIKIも子供がいるので安心してお越し頂けると幸いです。

==産後ヨガとは?===
・出産時、開いた骨盤を整えたり、凝り固まった胸や背中の筋肉を伸ばしたりすることで、産後の体調を整え、体を引き締める効果が期待できます。
・さらに、普段赤ちゃんのお世話や家事で追われ、落ち着いて考えること、冷静な判断をすることが難しいママたちに、気分転換をする時間も与えてくれます。
・リラックスしながら、自分と向き合うことができ、同じ状況のママたちと話しができたりするので、育児のストレス緩和にもつながります✨
・全身やバストを引き締めるポーズ、代謝を上げるポーズ、内蔵の動きを活発にするポーズ、歪んだ骨盤を整えたり、肩の凝りを緩和していきましょう!
・母乳の出も良くなりますよ☺


 

【募集対象】
お子様が生後2ヶ月~1歳までのママ

【募集人数】
5名

【応募条件】
・撮影を含むヨガレッスンに参加頂く(所要時間:75分)
※日程は後日モデルの方含めて調整させて頂きます。夜には開催しませんが、人数の割合でどうしても日程が合わない場合は、通常のレッスンの割引券をお渡しさせて頂きます。

・撮影後、Instagramにヨガの感想を投稿いただく(公開アカウント)。
また簡単なWebアンケートにもご協力お願い致します(詳細はレッスン後にご連絡します)


 


 
 
 

【参加費用】
2,000円
次回利用できる500円無料チケットをお渡しさせて頂きます。チケットはお友達にプレゼントいただくことも可能です。

【募集期間】
2018年11月24日〜2018年11月30日

【撮影日】
日程は後日モデルの方含めて調整させて頂きます。

【撮影場所】
東京都世田谷区二子玉川周辺

【応募方法】
instagram


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
ALoHi 産後ママ♡ベビーヨガモデル大募集!