Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【レッスン提供あり!】19SS BANACHI MODELS募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

今シーズンもはじまりました。BANACHI Modelsの募集です。
昨年はこのブログの読者様に東コレのBANACHIチケットプレゼントを実施しましたが・・・その後東コレへの参加は無し。またの参加に期待しています!その際にはまた読者プレゼントも実施しちゃうかも?!


  ★☆★19SS BANACHI MODELS募集★☆★
 

2019春夏シーズンに、BANANA CHIPSのカタログ ウェブ ファッションショー等で活躍してくれる 【BANACHI MODELS】を大募集しちゃいます!


 

【募集対象】
120cm/130cm/140cm/150cmのお洋服がジャストで着られる男女
(BANANA CHIPSの洋服サイズを基準とします)

【応募条件】
お気に入りの2018AW BANANA CHIPS全身トータルコーディネートにてお写真を撮影して、応募してね


 


 
 
 

【モデル特典】
BANACHI MODELSは、エイベックスより、レッスン提供を含め様々なバックアップが受けられます。

各種バックアップには、
♡アカデミー各校でのウォーキングレッスンの優先受講
♡モデル/タレントとしてのキャスティング
♡ワークショップなどの優先受講
♡後援イベントの優待割引やご招待
他、多数特典が受けられちゃいます

【募集期間】
11/17(土)~12/24(月)必着

【注意事項】
●カタログ、ウェブモデル等の選択は出来ません。
●応募サイズの全てから選出されるとは限りません。
該当者がいないサイズについては、選出されないこともございます。
●カタログ/ウェブ撮影や取材、その他BANACHI MODELSとしてのイベント等にご協力頂く場合は、BANANA CHIPSよりご連絡致します。
●BANACHI MODELSに選出された方は、そのシーズンの他ブランド(競合子供服ブランド)のクレジット表記のされる印刷物/広告/メディア等の出演は原則お控え下さいます様お願い致します。
(例外として他ブランドのショーへの出演、雑誌の専属モデルは可)
●合格者のみお電話にてご連絡致します。
審査結果などに関するお問い合わせには、一切お答え出来ませんので、ご了承下さい。 ●カタログ•ウェブ撮影、ショーやイベントの出演に関する交通費•宿泊費はご本人負担とさせて頂きます。
●プロダクションに所属されている方•スクールに通っている方は、必ず事務所の承諾が必要です。
●BANACHI MODELS希望者全員がエイベックスからのレッスン提供を受ける事が可能です。
(他の事務所所属者は除く)
但し、育成契約をお約束するものではございません。
また、契約期間は半年です。

【応募方法】
期間中
ハートお台場ヴィーナスフォート
ハートイオンモール福岡
ハート名古屋RONI(BANANA CHIPS)
にて応募用紙を配布中!
応募用紙は、ショップに提出または、郵送も可能です!

【結果発表】
合格者のみお電話にてご連絡致します。


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
BANANA CHIPS BANACHIモデルズ募集