Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【海外セレクトショップ】札幌市内 キッズモデル募集中!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

ちっちゃな(すみません)セレクトショップ様のキッズモデル募集です。札幌市内とのことですので、「キッズモデルをやりたいけど飛行機で遠征まではできない!」と思われている道内在住のみなさん、この機会にいかがですか?
モニターとも書かれていませんし、プロ撮影なのかも不明ですが、札幌市内となっていますので、モデルとしての撮影があるのかと思います。


  ★☆★海外セレクトショップ 札幌市内 キッズモデル募集中!★☆★
 

札幌市内で可愛いキッズモデル募集中!


 

【募集対象】
男と女 2〜4歳

【応募条件】
90~120cmサイズが着用できるお子様
●未経験者でもOKです


 


 
 
 

【モデル特典】
記載無し

【募集人数】
記載無し

【募集期間】
記載無し お早めに

【撮影日】
記載無し

【撮影場所】
札幌市内

【応募方法】
メール


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
ALICEキッズモデル募集