Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【キャンバスプリントプレゼント】スタジオ Babyモデル(赤ちゃんモデル)募集

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

キャンバスプリントのプレゼントは嬉しいですね!


  ★☆★スタジオ Babyモデル(赤ちゃんモデル)募集★☆★
 

新生児から1歳誕生日までの範囲でBabyモデル(赤ちゃんモデル)を募集します。
こちらは撮影体験ではなくモデルになりますので、ホームページやSNSなどに登場していただきます。お礼にプレゼントも!


 

【募集対象】
0~1歳誕生日までの赤ちゃんと、そのご家族。

【条件】
ココロスタジオのHPやSNSに登場しても構わない方。


 


 
 
 

【撮影期間】
8月は土日祝日いつでも大丈夫です。9月は平日のみとさせていただきます。

【プレゼント】
・8/20までに撮影いただいた方は、2L(178mm×127mm)サイズのキャンバスプリントをプレゼントさせていただきます。(額やイーゼルは付いておりません)←かなりGoodなプレゼント!
  ・8/21以降に撮影いただいた方は2Lサイズのプリントにフレーム(額)を付けてプレゼントになります。

【撮影は】
・今年ももちろん写真撮影しますが、例年より多めに動画も撮影していきます。

・撮影はスタジオ内だけを考えていますが、時間的に&健康に害がなさそうであればロケにも対応しますので、ご希望の方はおっしゃってください。

【応募方法】
電話


 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
ココロスタジオ