Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【12000部配布!】エデュテ カタログ 表紙モデル 大募集!

NINJA TOOLS

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中


 

世界中の木のおもちゃ、知育玩具、育児グッズを集める 神戸の木製知育玩具メーカー・エデュテさまより、カタログ表紙モデル募集のご案内です。
公募をしているお子様のママならステキな応募写真はお手のものですね!


  ★☆★エデュテ カタログ 表紙モデル 大募集!★☆★
 

ただ今開催中の「#エデュテギャラリー」キャンペーン☆彡
投稿の中から、エデュテのカタログ表紙モデルを選出したいと思います!!

全国の幼児教室で開催されるイベントで12000部配布予定です♪あなたのお子様のお写真がカタログの表紙に☆☆

エデュテの木のおもちゃで遊んでくれているお子様は「#エデュテギャラリー」のタグを付けてお写真を投稿してください♪


 

【募集対象】
エデュテの木のおもちゃで遊んでいる0歳以上のお子様

↓ショップ情報はこちら


 


 
 
 
 

【特典】
選ばれた方はカタログをプレゼントします #エデュテギャラリーの優秀作品3名様には1万円分のお好きなおもちゃプレゼント ↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
エデュテギャラリー

【募集期間】
8/19(日)まで

【応募方法】
instagram


 

↓くわしくは下記のサイトをご覧下さい。
エデュテ