Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆ひしけい 男女制服モデル募集

Sponsored Link

「制服」「モデル」で検索すると、怪しいサイトがた~くさん出てきて ウンザリしますよね。 でもこちらの募集は大丈夫!山梨県の制服指定店での広告、WEBモデル募集です。 ピュアなイメージの美しい写真を撮影してもらえるようです。

Sponsored Link 念のため電話で確認したところ、通学中の学校の制服(自前)を着ての撮影でした。 したがって、応募受け付けは山梨県下の小学生、中学生、高校生のみとのことです。 ムスメも応募したかったー!残念です! 該当される方は是非どうぞ。 くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村