Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆ANAP オンラインショップモデル募集

Sponsored Link

POPなテイストが可愛いANAPキッズで オンラインショップのモデルを募集しています。 頻繁に撮影があり、着数も多いブランドです。 オンラインショップモデルと募集には書かれていますが店頭では大きなポスターも見かけます。 また、一度採用されると長く呼んでもらえるようです。 このブランドさんはTTKCにも参加。 過去数年のTTKCモデルを見るとオンラインモデルちゃん達がばっちり登場しているので、 オンラインショップモデルに採用されればTTKC指名も大いに期待できますね!

Sponsored Link ●応募条件● 年齢 男女とも3歳以上 身長 90cm~110cmサイズが着れるお子様 平日(月~金曜日)の10:00~18:30の中で撮影可能な方 未経験者でもOKです  人見知りしない元気で明るいお子様 ANAP KIDSが好きな方大歓迎!!  エントリーはこちら

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村