Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆おかあさんといっしょ スタジオ収録出演者募集

Sponsored Link

今月分は、お誕生日が2011年11月から 2012年11月に含まれるお子様が対象です。 2015年11月25日(水) 正午しめきり! かなり厳しい既定があり、収録当日には親子共に 本人確認の書類が必要になります。 でも、可愛い時期のとてもいい思い出になりそうです。 東京近郊にお住まいの方は応募されてみては? くわしくはこちら

スポンサードリンク

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村