Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆noa department store.  カタログモデル募集

Sponsored Link

noa department store. でカタログモデルを募集しています。 カタログ、雑誌、ポスター、パネルスタンドなど販促資材と ウェブショップに使用されます。 ナチュラルでハイセンスな画像を見ると、とても本格的な撮影のようですね。 パパ、ママの応募も大歓迎だそう。 親子で一緒のカタログなんて、すごい記念になりますね! この案件、お店側はハーフちゃんを希望されているとのウワサではありますが、 サイトを見ると純日本人らしきモデルちゃんもちらほら。 ただ、購入や着用の条件がなく、ギャラも明示されているので注目度が高く、 難関だと思います。 締め切りは12月25日、(暫定)となっているので応募される方はお早めに。 くわしくはこちら

Sponsored Link

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村