Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆超有名ベビーグッズ企業 ☆ 雑誌広告 ☆ ベビーモデル募集!

Sponsored Link

☆赤ちゃんのシャンプーに関するアンケート★体験談&広告モデルも大募集!☆ アンケートにご参加いただいた方の中から、抽選で10名様にピジョンのおしりふき 「おしりナップ やわらか厚手仕上げ(化粧水タイプ)」を、どーんと1ケースプレゼントします☆ 同時に、赤ちゃん向け髪用シャンプーの使用体験談を大募集! 投稿いただいた体験談は、ピジョンのWEBページを始め、雑誌広告や印刷物に掲載させていただくことも。 さらにさらに。 そんなシャンプーの雑誌広告の撮影にご参加いただけるベビーモデルも募集♪します!! 14355569_1207611242592312_4461705019566400550_n.jpg 皆さんの今のお気持ちやご意見、そして体験談などなど沢山お聞かせいただきたいと思います。ぜひ奮ってご応募ください。

Sponsored Link 【広告モデル募集について】 ピジョンベビー泡シャンプーの雑誌広告モデル候補★各若干名様 モデル応募を希望される赤ちゃんのお顔のアップ写真と全身写真、及びプロフィールのご応募をいただきます。 ・募集月齢: 2016年9月13~26日時点で、生後0~12ヵ月までの赤ちゃん ・撮影日: 2016年10月3日(月) ※丸1日の撮影となります。 ・撮影場所: 都内23区内スタジオ ※選出された方には、9月27日(火)までに、直接ピジョンよりご連絡をいたします。 ※ご協力いただいた方には、少額ですが謝礼を差し上げます(交通費込) ※必ず撮影カットが掲載されるとは限りません。また、当日の撮影の進行次第では、撮影ができないこともあります。その点は何卒ご了承ください。 ※撮影したカットは、ピジョンの商品・広告、並びに印刷物や店頭販促物、WEBページ等で使用されることがあります。 【受付期間】 2016年09月13日 15:00 ~ 2016年09月26日 09:00 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 ピジョン

Sponsored Link ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村