Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆イギリス「BELLE&BOO」社のSNSに登場するかも!?「BELLE&BOO」ベビーモデル募集!

Sponsored Link

イギリスの絵本「BELLE&BOO」の世界そのままをベビーアイテムとしてお届けしているvacationから、待望のベビーアパレル3型が新登場します! 「BELLE&BOO」社のライセンシーとして日本ではvacationだけが企画・販売しているベビーアイテム! 新作の発売に伴い「BELLE&BOO」のベビーモデルを大募集中!! 14191926_1306179776060783_1519182913366173799_n.jpg イギリス「BELLE&BOO」社のインスタグラムやフェイスブックに登場するチャンスも!? 毎日成長を続ける赤ちゃんの記録として、今しかない時の記憶として、ベビーモデルを体験してみませんか!?

Sponsored Link 【モデル募集について】 対象年齢: 0ヶ月の新生児~5歳くらいまで 撮影日時や場所は、ご相談させて頂きます *9月19日追記 初掲載時点では締切未定でしたが、こちらに掲載後、とても多くのご応募があったとのことで、9月19日をもって募集は一旦終了となりました。 また再募集がありましたら掲載しますね! くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 Facebook

Sponsored Link ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村