Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】イメージモデル募集


 
 

豪華な袴を着てこどもの日の記念撮影をしませんか?

イメージキッズモデル募集です♪


 


 

★☆★イメージモデル募集★☆★


 

久しぶりにイメージモデル募集させて頂きます。

昨年できなかったと❛こどもの日❜記念撮影会を4/19と4/27に開催させて頂く予定です。

@la_aina 様の袴の無料レンタルありの豪華な撮影会です。ブースも制作予定です。

そこで、私のイメージ撮影にお付き合い頂ける男の子モデルちゃん💕を募集させて頂きます。


 


 

【募集期間】
4/1(木)23:59分まで


 

【募集対象】
男の子モデル2名(100-110サイズの袴を着用可能な方)


 

【参加特典】
撮影データ10枚〜15枚プレゼントさせて頂きます。


 


 

【撮影日時】
4/5 (日)10:00〜10:30


 

【撮影場所】
葛西臨海公園


 

↓↓↓公式ショップサイトはこちら
LaAina


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
NOEカメラ

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村