Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】七五三モデル募集!


 
 

参加料のかかる募集ですが、データ15枚を頂けるようですので七五三年齢のお子様の予行演習や追加撮影にも良いのではないでしょうか。

我が家の経験ですが、実際の七五三撮影は写真館も繁忙期であり、流れ作業の撮影になってしまい、高い撮影料を支払ったのに満足のいく仕上がりではありませんでした。どことは言いませんが、公募で大人気の某有名キッズ写真スタジオでも・・・

モデルでお伺いした方が上手なカメラマンさんがしっかり撮影してくれますので良い写真が残せますよ!


 


 

★☆★七五三モデル募集!★☆★


 

オープンハートでは只今ホームページ、広告、SNS等で活躍してくれる七五三モデルを大募集しております✨✨

ヘアメイクをして、可愛い!カッコいい!衣装を着ませんか?

ご応募はお電話or DMよりお待ちしております


 


 

【募集期間】
3月31日(火)まで


 

【募集対象】
3歳男の子・女の子(身長95cm前後)
5歳男の子(身長110cm前後)
7歳女の子(身長120cm前後)
上記年齢のお子様のご両親様


 

【参加特典】
データ15枚プレゼント


 


 

【撮影日時】
記載無し


 

【撮影場所】
オープンハート


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
オープンハート

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村