Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【sesame掲載!】最旬キッズヘアスナップ大募集!


 
 

臨時休校で学校に行けないキッズたち、時間を持て余して困っていませんか?

こんな時はじっくり美容院で子供に似合う髪型を研究する良い機会です。

そして最近美容院でヘアチェンジした可愛い写真をインスタにアップしているモデルちゃんがたくさん!


 

だって今、こんな募集がかかっているんです!sesameに大きく載せてもらうチャンスですよ!


 

★☆★ 最旬キッズヘアスナップ大募集! ★☆★


 

次号sesame5月号(4月7日発売)では、人気企画「キッズヘア」の特集を予定しています。そこで、「キッズヘアSNAP」を大募集❗

個人の応募はもちろん、ヘアサロンからの応募もOK!「#セサミキッズヘア2020」とつけ、ぜひインスタグラム上でご投稿ください。切り立てヘア、アレンジヘアどちらもガールズ、ボーイズともに募集します! 編集部選考の上、誌面にてご紹介を予定しています。

おしゃれでキュートなキッズヘアをお待ちしております


 


 

【募集期間】
3月13日(金)23時59分 まで


 


 


 


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
sesame

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村