Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【宿泊付き】最新スポット体験撮影 ファミリーモデル募集!


 


 

最新のアクティビティを体験しながら撮影できるモデル募集です!

ご家族でホテルに宿泊し、美味しいランチを楽しんだりしながら、オープン前の施設で遊びながら撮影できるので、小さなお子様には最高に楽しい撮影体験になるのでは?


 

こどもたちは、ママやパパが大好き。「可愛い!」「かっこいい!」と褒められながらの撮影が続けばモデル撮影が大好きになります。


 

たくさんの子ども達の撮影を見てきましたが、「もっとこうして!」「ちゃんとしなさい」なんて注意されながら撮影している子ども達はだんだん撮影嫌いになり、ぐずったり逃げ回ったりの悪循環になってしまいます。

「楽しい!」と思いながら撮影できる機会をたくさん作ってあげると、子ども達はあっという間に良い表情や自然なポージングができるステキなモデルさんに成長してくれますよ!!


 

★☆★最新スポット体験撮影 ファミリーモデル募集!★☆★


 

オープン前の新スポットを一足先に楽しめる! ファミリーモデルを募集!

FQ 誌面およびwebサイトにご登場いただける、パパ&ママ&兄弟キッズモデルを募集します!

今回は、栃木県の『ツインリンクもてぎ』内にオープンする新アトラクションを体験いただき、その様子を撮影!

さらに、3月13日にリニューアルオープン予定の『ホテルツインリンク』にもご宿泊いただけます。宿代・お食事代は編集部が負担します!

“家族にちょうどいい冒険を!”をテーマに、この春に新登場する様々なコンテンツを、オープン前にぜひ体験ください!


 

【掲載媒体】
FQ 誌面およびwebサイト


 


 

【募集期間】
2020年3月2日(月)まで


 

【募集対象】
パパ&ママ&3歳~小学3年生くらいの兄弟(4人家族)


 

【参加特典】
3月7日(土):VIPランチ、ホテル新部屋宿泊、星空観測
3月8日(日):新アトラクション 森のファミリーウォークTEKUTEKUの体験等


 


 

【日程】
3月7日(土)&8日(日)の2日間


 

【場所】
ホテルツインリン


 

【応募方法】
応募フォーム


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
FQ JAPAN(エフキュージャパン・FQジャパン)

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

<amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad> <amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>