Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【本日締切!データプレゼント】撮影会ブース モデル募集!


 
 

最近多く募集されている撮影会ブースやスタジオリニューアルのモデル・・・カタログモデルや大手写真館のモデルのように広く露出するような案件ではありませんが、ステキな世界観を構築していたり、アットホームな撮影で、小さなお子様の撮影慣れ、応募用写真にもぴったりです。

なによりも家族の宝物が増えていくのが嬉しいですね!


 

こういう案件を掲載していると、「応募が殺到してスタジオが迷惑する」「せっかく見つけた案件なのに掲載されて競争率が上がった」と苦情をいただくこともあります。けれどやっぱり喜んでくださるスタジオ様やモデルちゃんのご家族も多いので、タイミングが合えば掲載していきたいと思います。

「困ったスタジオさんがあります。」とご連絡下さる方は、困っていると言われている具体的なスタジオ名、フォトグラファー様名等お知らせ下さい。掲載見合わせます。


 

★☆★フォトグラファー撮影会ブース モデル募集!★☆★


 

2020年3月29日に行われる3人のフォトグラファー撮影会の@like.u_u.photo ブースのモデルを募集します!!

シャビーシックで白いアンティークの不思議な世界を表現したいと思っています

ご協力頂ける方どしどしご応募お願いします


 

どうぞよろしくお願い致します!

ご応募楽しみにお待ちしております


 


 

【募集期間】
20日〜24日予定ですが、決まり次第早期締め切りあります!


 

【募集対象】
80〜130サイズ
男女
大きい子はガッツリとウィッグ、ヘアメイク好きな子がありがたいです♡
大きい子集まりにくいのでぜひお願いします!


 

【参加特典】
お礼はオンラインデータをお渡しします


 


 

【撮影日時】
*管理人注*モデルちゃんと相談のようです


 

【撮影場所】
狭山市らいくふぉとスタジオ


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
狭山市らいくふぉとスタジオ

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村