Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】家族写真モデル 募集


 
 

モデルと言うよりはイベントかもしれませんが・・・入園入学シーズンですし、ご家族の記念や撮影慣れに。

オソロコーデでご参加下さい。♪


 


 

★☆★家族写真モデル✨募集★☆★


 

今回の家族写真モデルはHPリニューアル予定なので家族写真のページ&新聞折り込みチラシに掲載予定です✨.


 


 

【募集期間】
お申し込み終了は2月20日まで


 

【募集対象】
・パパ、ママ、お子様
・おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お子様
など、何歳でも大丈夫です☆
※ご兄弟、姉妹のみは承れません、ご了承くださいm(__)m.


 

【参加特典】
撮影データ3カット


 


 

【撮影日時】
3月7日(土)・8日(日)


 

【撮影場所】
スタジオココス


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
スタジオココス

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村