Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【急募!】七五三動画モデル募集


 
 

満開の桜を背景に、七五三の動画撮影に参加しませんか?

動画ロケーション撮影と、一部スチールも。神社等での撮影は思い出に残りそうですね。


 

急募案件ですのでご興味のある方はお早めにどうぞ。


 

★☆★七五三動画モデル募集★☆★


 

七五三動画モデル(7歳女の子)をしてくださるお子様を緊急募集しております。

🌸河津桜を背景の撮影と神社での撮影を予定しております。


 

動画での撮影がメインとなりますが一部写真撮影も撮影致します。

撮影は無料にて対応させていただきますが、ご衣装や着付けヘアメイク等はモデルさん側にてお願い致します。


 


 

【募集期間】
記載無し


 

【募集対象】
7歳女の子
★☆★
衣装や着付けヘアメイク等自前です


 


 

【参加特典】
記載無し


 


 

【撮影日時】
2月16日(日)と2月22日(土)周辺が雨予報のためその周辺(平日歓迎)で予定が合う方がおられましたら助かります。


 

【撮影場所】
伊豆の国市河津桜
富士宮市 浅間大社


 


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
Cutie Photo

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村