Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【本日締切!データプレゼント】七五三3歳〜モデル&撮影会ベビーモデル募集


 
 

おうちスタジオ撮影や出張撮影をされている女性フォトグラファー様のモデル募集です。

”小さなお子様は男性カメラマンだと泣いてしまう事も・・・女性フォトグラファー(しかもママ!)ならお子様の柔らかい表情を引き出してもらえそうですね。


 


 

★☆★七五三3歳〜モデル&撮影会ベビーモデル募集★☆★


 

とても豪華なコラボが決まりました…!

いつも山下がお世話になっている@planteiss さまとのコラボ撮影会が決まりました✨

わたしじゃ絶対生み出せないハイセンスなドライフラワーのブースを組んで頂く予定です💐✨

撮影会は5月に開催予定ですが、先駆けましてサンプルモデルさんを募集します!


 


 

【募集期間】
〜2/16(日)


 

【募集対象】
⭐️七五三モデル⭐️
・女の子
・満3歳〜着物(被布)が着れれば何歳でもOK

⭐️ベビーモデル⭐️
・首座り〜できれば歩く前までの男女ベビー

❤️七五三&ベビーで姉弟・姉妹でのご応募大歓迎❤️


 

【参加特典】
・撮影データ20カット程度プレゼント
 ・七五三モデルは使用したヘッドパーツもプレゼント


 


 

【撮影日時】
3/16(月) 12:00-15:00


 

【撮影場所】
山下自宅スタジオ「studio A.」


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
photoa.ayaka

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村