Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【急募】「HUG HUG」 4月号掲載 体験取材 読者モデル大募集!

☆みんなでつくろう!工作レッスン~どうぶつ~~こどもちゃれんじ"しまじろうクラブ"ライブ授業~読者モデル募集☆ HUG HUG 4月号掲載 読者モデル大募集です。 身近な材料を使って、みんなが大好きな「どうぶつ」の工作に取り組むことで、手指を上手に使える力である「巧緻性」を高めるきっかけになります。 楽しい時間がすごせて、手指の力も育める工作ワークショップに、ぜひ親子でご参加ください! ※こどもちゃれんじのインターネットサービス「しまじろうクラブ/ライブ授業」の 過去の人気動画を用います。お気軽にご応募ください☆ スクリーンショット 2017-02-15 22.52.55.png

■日時 2017年2月24日(金)10時50分集合、11時15分開始 体験取材後 簡単な感想を伺います。 ■集合場所 地域の学びの相談窓口 エリアベネッセ岡山駅前 岡山県岡山市 ■対象 2~6歳までの親子で、上記日時に現地まで来られる方 ■締め切り 2017年2月21日(月)18時受付終了 ■参加確認のご連絡 2017年2月21日(火)18時までに、当選者に確認メールをお送りします。 【応募方法】 メール くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 HUG HUG Facebook ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村