Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【『tocotoco』付録】『Hello!BABYBOOK』ママ&ベビーモデル募集!

☆『tocotoco』vol.38 付録『Hello!BABYBOOK』ママ&ベビーモデル募集!☆ 16473567_1287346188021539_6087065021074874267_n.jpg

『tocotoco』では、4月15日発売のvol.38の付録、出産準備ブックの『Hello!BABYBOOK』にご登場いただけるお母さんと赤ちゃんを募集しています。   ○応募条件 ・「ドクターベッタ哺乳びん」をご使用中の方 ・1歳までの赤ちゃんを子育て中のお母さん ・都内まで来ていただける方

【応募締め切り】 記載無し お早めに! 【撮影場所】 東京 【応募方法】 下記のフォームよりご応募ください。 ☆応募フォーム☆ 応募の際には赤ちゃんとお母さんの写真、ご使用中の「ドクターベッタ哺乳びん」の写真を添付してください。 たくさんのご応募、お待ちしております! くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 「tocotoco」Facebook ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村