Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】フォトブース撮影会 イメージモデル募集


 
 

かけがえのない子供の一瞬の笑顔をナチュラルに捉えるフォトグラファー様より、撮影会のご案内です。

春らしいフォトブースのイメージモデル募集です。


 


 

★☆★フォトブース撮影会イベント イメージモデル募集★☆★


 

3月に江戸川区西葛西で開催されるトモエさん主催、お金のマネーセミナーにて、ブース&カメラマンを担当させて頂くことになりました

イメージ写真として使わせて頂く写真のベビーモデルを募集したいと思います✨

ブースは、ビッグフラワーを背景に引き詰めます✨

テーマカラーは、水色×黄色×白の春らしいブースになります✨


 


 

【募集期間】
1月31まで


 

【募集対象】
0〜2才のお子様


 

【参加特典】
モデルの方には10枚程データプレゼントさせて頂きます


 


 

【撮影日時】
2月上旬の平日


 

【撮影場所】
江戸川区地下鉄東西線沿い徒歩圏内の、カメラマン自宅にて


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
フォトグラファー Yucari Mino みのゆかり


 

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>