Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【新規募集】パパママ&キッズモデル募集!


 


 

去年の12月にも同じような内容の募集がありましたが、こちらは別の案件です。

共働き家庭にぴったりな「料理」を手助けしてくれるアプリのキッズモデル、ファミリーモデルを募集中です。

編集部の目にとまれば、次回のモデル採用があるかも!


 

アプリ等で加工したお写真はNGです。日常的にアプリを使用している方はご注意下さい。


 

★☆★パパママ&キッズモデル 募集!★☆★


 

FQ JAPAN ウェブサイトに登場いただける、モデル家族を大募集!

今回は、共働き家庭にぴったりな「料理」を手助けしてくれるアプリを使って撮影を行います。

ぜひご応募ください!


 

【掲載媒体】
FQ JAPAN 男の育児online


 
 

【募集期間】
2020年2月3日(月)まで


 

【募集対象】
パパママ&4~6歳のお子さん


 

【参加特典】
今回も謝礼ありとは書かれていません。まさかなくなった・・・???


 


 

【日程】
2020年2月7日(金), 13(木), 14(金) の中で1日


 

【場所】
都内スタジオ


 

【応募方法】
応募フォーム


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
FQ JAPAN(エフキュージャパン・FQジャパン) にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

<amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad> <amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>