Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【写真プレゼント】「写真の松屋」なかよしベビー撮影会 モデル募集

☆「写真の松屋」なかよしベビー撮影会 モデル募集☆ 笑顔大好き写真館「写真の松屋」 さんから、「ずっと考えていた企画」のモデル募集です。 はだかの赤ちゃん5〜6名で一緒に写真が撮りたい♪とのこと。 お一人は写真館のお子さん、他に協力して頂けるお友達の募集です! スクリーンショット 2017-02-11 16.35.22.png 可愛い写真になりそうですね〜♡うちにもベビーがいたら応募したいところです。 【募集対象】 H28年4〜6月生まれの赤ちゃん[4〜5名] *撮影した画像を広告やSNS等に使わせて頂ける方

【撮影日】 2/17(金) 午前中10時半〜 【参加費】 無料 *選ばせて頂いた画像をFBメッセージで1カットプレゼントさせて頂きます(^^) くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 笑顔大好き写真館「写真の松屋」 ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村