Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【任期1年】「食べてご卵。」パッケージモデル大募集!


 
 

毎年好評!

卵のパッケージキッズモデル募集です♪

我が子の写真がパッケージになってスーパーに並ぶなんて楽しみですね!


 


 

★☆★「食べてご卵。」10代目 パッケージ キッズモデル大募集!★☆★


 

おかげさまでご好評をいただいている弊社商品『生で食べたい 食べてご卵。』そのパッケージの顔として、未来を担う元気な子ども達を起用しております。

たまごは、どこのご家庭でも使っていただいている食材のベース。毎日のように使用される卵から、純粋無垢な子ども達の笑顔を目にする事で元気をもらい、活力に満ちた毎日を送っていただきたいとの考えでおります。

徹底した品質管理を実施することで、安全でおいしい卵をお届けし、皆様から愛される商品づくりを心がけている私どもの想いに賛同していただき、いっしょに山形県、また東北を元気にしてくれるお子さまを広く募集します。


 


 

【募集期間】
2019年12月1日(日)~2020年1月31日(金)【当日消印有効】


 

【募集対象】
パッケージ掲載期間の1年間山形に在住の方で満3歳~満5歳未満(応募時の年齢)の元気で明るい男の子と女の子。


 

【参加特典】
採用されましたお子様にはプロのカメラマンによる撮影。
撮った画像は「データ」ですべて差し上げます。
また、その中からお気に入りの2枚を、四つ切りサイズ(254mm×306mm)に延ばしてプリントし、フレームに入れて後日プレゼント致します。
キッズモデルに当選されたお子様には、卵1年分(360個)をプレゼントさせて頂きます。


 


 

【撮影日時】
2020年3月7日(土)


 

【撮影場所】
米沢市


 

【応募方法】
郵送


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
山田ガーデンファーム


 

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>