Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【追記あり】老舗旅館 ロケーション撮影 モデル大募集

Sponsored Link

こちらの募集記事ですが、長瀬様より募集終了とのご連絡をいただきました。 掲載時点で終了されていたとのことで、確認不足でした。 募集元様、楽しみに応募された皆様に、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 募集のページも今は削除されております。 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご連絡も丁寧で、ステキな旅館だと思いました。 高山を訪れる機会がありましたら、是非こちらでの滞在やロケーション撮影をご検討下さい! ☆☆入園・入学・七五三の写真撮影のモデルさん大募集☆☆ 5_188A1145_2.jpg 1700年頃に造り酒屋として創業した長瀬。1754年から旅館として始まり今では飛騨高山を代表する老舗旅館として知られています。 シックな佇まいの長瀬でロケーションの撮影モデルをしてみませんか? ☆募集対象☆ 3歳~7歳 同時に中学生 高校生のモデルさんも募集します

Sponsored Link 【モデル特典】 モデルさんには撮影させていただいたお写真データをプレゼント!! そして今なら・・・ 御家族写真もプレゼントしちゃいます(^口^) 【撮影場所】 岐阜県高山市 ↑美しい飛騨の小京都、高山はとてもステキな街ですよ! 遠方の方もご旅行を兼ねていかがでしょうか? くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 NAGASE(長瀬) ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

Sponsored Link