Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【締切間近!】2017年 七五三カタログ『MARU(マール)』 モデル募集

Sponsored Link

☆2017年 七五三カタログ『MARU(マール)』 モデル募集☆ b0203705_16073885.jpg ナチュラルな子供の表情を捉える日の丸写真館で、2017七五三カタログのモデルを募集しています。 締切間近です!ご興味のある方は急いで! 【参加条件・詳細について】 ☆募集人数宇☆ 7歳5歳3歳 各10名

Sponsored Link 【日時】 2月26日(日)まで 希望日時を第3希望までご用意下さい。 【条件】 1 2016年に日の丸で七五三撮影をしたお子様   もしくは、   2017年に日の丸で七五三撮影を予約するお子様 2 衣装やヘアメイク、ポーズについては完全お任せ こちらのスタイルブック・モデルに関してはスタッフの技術向上やチャレンジの意味もあるため「気に入った着物、好きな髪型、自慢のポーズで!!」という希望には添えませんで、 その点を承諾頂ける方の募集である事をご理解頂ければと思います。 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 日の丸写真館 ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村

Sponsored Link 楽しみにしていた撮影を棒に振って泣かないためにインフルエンザ対策!