Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【大量募集開始!】キムラタン 2017年 盛夏物 WEBモデル募集

キムラタン2017年盛夏物 WEB キッズモデルの募集が本日から開始しています!☆ WEBmodel670x350.png キムラタンの撮影は、優しいスタッフさんが盛り上げてくれるのでとても楽しく、お子さんにとって良い思い出になりますよ。 撮影で着用した衣装をほぼまるごと頂けるのも魅力! (今回の募集で必ず全てもらえるとは限りません) キムラタンのブランドは大きなショッピングセンターやトイザらスにも入っていて、意外なところで我が子の画像を発見できるお楽しみもありますよ! 【モデル募集期間】 2017年2月17日(金)〜3月1日(水)正午迄 ※郵送の場合は3月1日(水)必着です。

【モデル募集応募条件】 KCナンバーは必要ありません 条件・サイズに合う方ならどなたでもご応募出来ます 【モデル募集人数・サイズ】 男児:【身長】85cm~95cmと105cm~115cmの合わせて7名の募集です。 女児:【身長】85cm~95cmと105cm~115cmの合わせて7名の募集です。 (男女ともに若干の人数変更がある可能性がございます) ※着用頂く服のサイズは90㎝と110㎝です。 ※どの衣装・アイテムを着て頂くかはこちらで指定させていただきます。お選びいただくことはできません。 【モデル決定者発表】 本人のみに連絡 【撮影予定日】                                  撮影日①:2017年4月1日(土) 撮影日②:2017年4月5日(水) 撮影日③:2017年4月6日(木) ★盛夏物撮影予定です 【撮影場所】                                  神戸市内 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 キムラタン スクペコちゃんねる ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村