Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】卒業袴 新作衣装 モデル募集!


 
 

どんどん華美になっていく、地元の美容院はキャパが限られるので出遅れると早朝4時や5時に着付け予約・・・と色々大変な事になったらしく、ムスメの小学校は卒業式の袴着用が禁止になってしまいました。そんな学校がたくさんあるようです。

七五三に比べるとマイナーな案件ですが、我が家も写真館の袴モデルのおかげで素敵な袴の写真を残せましたよ!卒業式はわちゃわちゃでたいした写真を撮れなかったので、卒業間近の写真館での袴モデルは、あとで見て本当に良い記念になり、やってよかったと思えました。


 


 

★☆★卒業袴 新作衣装 モデル募集!★☆★


 

卒業袴新作衣装モデル募集!!!


 


 

【募集期間】
10月19日〜10月30日


 

【募集対象】
身長が140cmから150cmの女の子


 

【参加特典】
撮影データを10枚プレゼントさせて頂きます。


 


 

【撮影日時】
11月4日(月祝日) 


 

【撮影場所】
フェリスホイール(神奈川)


 

【応募方法】
instagram


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
フェリスホイール


 

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>