Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データ1カットプレゼント】七五三パンフレットモデルオーディション


 
 

ちいさなおこさまの練習撮影や七五三予行演習にも。

世界に一枚しかないアンティーク衣装を着て七五三パンフレットのモデルをするチャンスです。

*エントリーは私服での有料オーディションになりますのでご注意下さい。


 


 

★☆★七五三パンフレットモデルオーディション★☆★


 

「七五三パンフレットモデルオーディション」開催します!


 

“世界に一つしかない”TOPICオリジナル衣装。

2020年に向けてフォトハウストピックの753パンフレットを制作します^^
まずは私服でのモデルオーディションを開催します!


 

衣装は現在1着ずつ生地選びから制作まで丁寧にお作りしています!

他にはないオリジナルのナチュラルアンティーク衣装が着れてパンフレットに載る事ができるこの機会にぜひご参加ください♪


 

【開催期間】
11月1日〜12月26日までの平日(定休日を除く)


 

【募集対象】
3歳から7歳までの30組様限定!
3歳 各10名
5歳 各10名
7歳 各10名


 

【参加特典】
待受けデータ1カットプレゼント(写真はカメラマンのおまかせとなります)


 


 

【注意事項】
・私服での撮影となります。
・お一人でポーズができるお子様が対象です。
・オーディション中、ご両親様は待合室でお待ちいただきます。
・万が一泣いてしまったり撮影が出来ない場合、ご返金は出来ませんのでご了承ください。


 

【開催場所】
フォトハウストピック(高崎市


 

【応募方法】
応募フォーム・電話


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
フォトハウストピック


 

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>