Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【応募用紙配布中】センスオブワンダー(ミリカンパニー) カタログモデル募集


 
 

可愛いアイテムが揃うミリカンパニー系ブランドのカタログモデル募集です。


 

こちらのカタログ撮影はペア撮影が多く待ち時間が長いことで有名ですが、それは逆にこだわりを持って作っていると言うこと。

待ち時間は長い代わりにしっかりくつろいで待てるスペースやフード・ドリンクが準備されていて、結構まったり過ごす間にモデル(と親)同士がすっかり仲良くなってしまうという不思議な現場なんですよ*


 

締切日はWEB上にアップされていません。過去の例で行くと11月初旬頃?詳しくは店舗にお問い合わせ下さいね。


 

★☆★センスオブワンダー(ミリカンパニー) カタログモデル募集★☆★


 

ただ今2020年春夏のカタログモデルを募集中です♪

皆様の応募お待ちしております!

また同時におしゃれグランプリも開催中★

今回からグランプリの選考部門が増えました!
ベビー・キッズの2部門で各ブランド賞・MIXコーデ賞が選出されます!


 


 

【募集期間】
WEB上に記載無し


 

【募集対象】
①身長50㎝〜130cmまでの男女


 

【参加特典】
カタログモデル・ブランド賞に選出された方には、特典として表参道本店でお使いいただける3000円チケット、またはナルミヤオンラインショップでお使いいただける3000ポイントをプレゼントいたします♪


 


 

【撮影日時】
記載無し


 

【撮影場所】
記載無し(関東)


 

【応募方法】
2019年秋冬商品をご購入頂いた方に応募用紙を差しあげておりますので、ぜひご応募くださいね!


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
センスオブワンダー(ミリカンパニー)


 

↓↓↓公式ショップサイトはこちら
Love&Peace&Money


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>