Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【決定次第終了】アンティーク着物 ジュニアモデル募集

NINJA TOOLS


 
 

アンティーク着物と独特の世界観がステキな写真館にて、ジュニアモデル募集です。

決定次第終了とのことですのでご興味のある方はお早めにどうぞ。


 


 

★☆★アンティーク着物 ジュニアモデル募集★☆★


 

9歳から13歳 女児モデルさん募集

お姉ちゃんクラスの着物一覧ページ まだご用意が無いのです

アンティーク着物 山ほどご用意があるのに

着て頂いてページを飾って下さる方を募集します。


 


 

【募集期間】
期限は今の所ありません
選考次第とさせて頂きます。


 

【募集対象】
9歳から13歳 女児


 

【参加特典】
記載無し
(今回特に記載がありませんがいつもはデータを頂けます)


 


 

【撮影日時】
平日 16時から17時までにいらして頂きます。
土日では年内お時間のご用意が出来ない為 平日の学校帰り お互いのスケジュール調整が出来た場合のみお願いさせて下さい。


 

【撮影場所】
藤代工房立野台スタジオ
アトリエ
座間駅前ショップ


 

【応募方法】
メール


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
藤代工房


 

↓↓↓公式サイトはこちら
藤代工房


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>