Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】ハンドメイドワンピース イメージ写真 撮影モデル急募!

NINJA TOOLS


 
 

モデルちゃん体調不良のための急募案件です。

決まり次第締め切られると思いますのでご興味のある方はお早めにどうぞ!


 

夏休み、ちょっとおすまししたワンピースでのお出かけ写真などでご応募されると良いですよ!


 

★☆★ハンドメイドワンピース イメージ写真 撮影モデル急募!★☆★


 

急募!

予定していたモデルさんが体調不良のため、急遽募集いたします

90サイズがぴったりの女の子とママの親子モデルを募集します ハンドメイドのリバティワンピースとお揃いのママスカートを着用しての撮影となります

イベント告知用のイメージ写真の撮影です


 


 

【募集期間】
2019年5月11日(土)〜5月26日(日)まで。


 

【募集対象】
90サイズがぴったりの女の子とママ
男の子の兄弟がいる場合はお揃いのリバティ蝶ネクタイで撮影させていただく可能性があります


 

【参加特典】
撮影したお写真のデータを差し上げます


 


 

【撮影日時】
8/26、29、30のいずれか


 

【撮影場所】
世田谷区深沢


 

【応募方法】
instagram コメントかDM


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。(リンク修正しました)
berry's atelier


 

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>