Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【無念】かわいいセレクトショップ 撮影モデル募集

Sponsored Link カワイイものを集めたセレクトショップ、Les Trois Grands (レ トロワ グラン) で2017SSの撮影モデルを募集していました! 昨日締切りだったようです・・・残念すぎます! 推奨はしませんが、まだモデル決定はしていないと思いますので、勇気ある方はチャレンジされるのもありかと。 次回は早く見つけるよう頑張りますね! IMG_1579.JPG ☆☆☆Les Trois Grands (レ トロワ グラン) 2017SS モデルちゃん大募集☆☆☆ 【募集対象】 ☆ベビー:6か月~  だいたい70-80cmのお洋服が着られる赤ちゃん。 ☆キッズ:2歳~10歳まで (それ以上の方は130cmほどのお洋服が着られましたらご応募受け付けます) 【応募締切】 2017年4月25日(火)まで ※選考後、後日決定者にのみ、メールにてご連絡させて頂きます。

Sponsored Link 【撮影日】 5/11(木)、12(金)、13(土)、19(金)、20(土) 【撮影時間】 10:00~または、14:00~ およそ1時間半くらいを予定しています。 (約2着の予定: 着数は変更になる場合もございます) 【撮影場所】 Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗 大阪府吹田市 ※スタジオまでの交通費につきましては実費にてご負担とさせて頂きます。 【応募方法】 HP Contact Usのページより送信してください。 ※モデルちゃんご応募にチェックをお願い致します。 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 Les Trois Grands(レトロワグラン) ランキングに参加しました。情報収集と更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ
キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ

Sponsored Link