Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【謝礼有り】新製品 ベビーモデル募集


 
 


 

ママだけに負担の多い「ワンオペ育児」から、パパを中心に家族みんなで協力し、赤ちゃんと家族みんなの絆を深めるファミ育(家族と共に育児をしていくこと)へ。

「家族みんなで育児」というこれからのスタイルをターゲットと共有。ママはもちろん、パパや祖父母、そして社会にもひろく共感してもらえるブランドとして生まれ変わった新生ChuChuブランド。

「育児を通してみんなが幸せになること。」とっても共感できるヴィジョンです。

大切なベビーと一緒に新生ChuChuブランドを体験してみませんか?


 


 

★☆★新製品 ベビーモデル募集★☆★


 

赤ちゃんモデル募集のお知らせ✧*.

ChuChu新製品ベビーモデル募集

新製品発売に伴い、撮影モデルを務めていただけるフォロワーさまを募集します

▼撮影がはじめての赤ちゃん大歓迎!
▼スタジオへご兄弟の付き添いもOK◎


 


 

【募集期間】
6月27日(木)まで


 

【募集対象】
生後半年~1歳11ヶ月


 

【参加特典】
モデルにご協力いただいた方には謝礼金(交通費含む)とChuChuのお土産を ご用意いたします。


 


 

【撮影日時】
7月5日(金) 11時~17時


 

【撮影場所】
大阪 地下鉄 長堀橋駅付近のスタジオ


 

【応募方法】
instagram


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
ChuChubaby


 

↓↓↓公式ショップサイトはこちら


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします* <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>