Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【急募!】AcanB(エーキャンビー)キッズ撮影会&WEBモデル募集

Sponsored Link ★☆★AcanB international スナップ撮影会のお知らせ★☆★ エーキャンビー大阪豊中店でスナップ撮影会開催。WEBモデルのエントリーも! スナップ撮影会で撮った写真はポストカードにして、撮影順に4月中に店頭にてお渡しとなります。 可愛いモデルさん大募集中です♡ スクリーンショット 2017-02-10 23.39.45.png

Sponsored Link さらに!今回はWEBモデルの募集も同時にされるそうです。 エーキャンビーの撮影は、エーキャンビーのお洋服とともに成長していく顧客(エーキャンビーのファン)や気になるモデルちゃんに声を掛けて行われることが多く、普段公募していません。 エーキャンビーの世界観が好きな方、チャンスですよ! 【開催日時】 2017年4月22日(土) 【開催場所】 エーキャンビー大阪豊中店 くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 AcanB international インスタグラム ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村

Sponsored Link