Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【交通費・謝礼有り】老舗メーカー ベビー用品モデル募集


 
 


 

日本一古い歴史を持つ抱っこひもメーカー(設立1934年)、 赤ちゃんとの大切な時間を抱っこひもでより豊かにしてくれるラッキー工業様のモデル募集です。

親子でも、ベビーだけでも、そしてモニターでもOKです。


 


 

★☆★老舗メーカー ベビー用品モデル募集★☆★


 

ラッキーでは製品撮影&モニターを随時行っております。

それに伴い親子モデル&製品モニターを募集しております。

お子様だけのご応募も大歓迎です。

ご協力いただける方には謝礼と交通費、そしてラッキー製品をお得にご購入いただけるなどの特典がございます。


 


 

【募集対象】
生後14日〜3歳までのお子様


 

【募集期間】
随時


 

【撮影日時】
随時


 

【参加特典】
ご協力いただける方には謝礼と交通費、そしてラッキー製品をお得にご購入いただけるなどの特典がございます。


 

【撮影場所】
撮影の場合:東京近郊
モニターの場合:自由が丘もしくは訪問させていただきます。


 

【応募方法】
instagram・メール


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
https://www.instagram.com/p/BxR3W6kJxdo/


 

↓↓↓公式ショップサイトはこちら


  <amp-ad width='300' height='250' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885810315'></amp-ad>

<amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>
 


 


 


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中
ブログ村様のサイト障害でしばらく集計対象外となっていました。復旧しましたのでまた応援よろしくお願いします*