Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【本日締切】LUCA撮影会@トナリエ南千里 参加キッズ大募集!


 
 


 

『LUCA㉖』7月発売に決定!掲載されるチャンスです!


 

ゴールデンウイーク中の撮影会なので、ご家族でちょっと遠出してショッピングと撮影も良いですね!


 
 

★☆★LUCA撮影会@トナリエ南千里 参加キッズ大募集!★☆★


 

来る5月6日の「子どもの日」に、トナリエ南千里にて、新元号”令和”になって初めての撮影会を開催します。

応募条件は、下記応募フォームでエントリーするだけでだれでも参加できるというお得なイベントです。


 

GW最終日に家族連れでのイベント参加、スタッフ一同お待ちしております!


 
 

【募集対象】
■12歳未満の元気な男女キッズ。
■年齢、性別、国籍は問いません。
↑ 年齢制限有りと無し、どちらですか〜?!


 

【撮影日時】
2019年5月6日(祝)開催


 

【参加特典】
雑誌に掲載されるチャンス!


 

【撮影場所】
トナリエ南千里


 

【募集期間】
4/19(金)~4/24(水)まで


 

【応募方法】
応募フォーム


 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
LUCA


  <amp-ad width='234' height='60' type='valuecommerce' data-sid='3389958' data-pid='885779195'></amp-ad>
 


 


 


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村 ランキング参加中