Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【データプレゼント】お花見パーティ&スナップ撮影会


 
 


 

近畿圏を中心に10店舗以上のセレクトショップを展開する【雅楽 音 WASH】。オリジナルブランド、OQNO、HOSO、mitiの3ブランド(もしかすると4ブランドかも?)でカタログモデルも時々募集されています!


 
 

★☆★お花見パーティ&スナップ撮影会★☆★


 

桜と一緒に【PHOTO SNAP】撮影をさせていただこうと思います🌸

お子様のSNAPだけでなく、ご家族のSNAPも合わせて撮影させていただきます♡

なかなかお子様と一緒に桜の下でお写真撮る機会ないと思いますので、ご家族の思い出に少しでも協力できると嬉しいです

最新スタジオで、風のスタジオプロフェッショナルチームがスタイリングから撮影まで手がけます

たくさんのご参加おまちしています


 

【募集対象】
記載無し


 

【日時】
4/6(土)12:00〜


 

【参加特典】
データは後日お送りします


 

【撮影場所】
WASH前の公園でお花見します


 

【募集期間】
飲み物、食べ物、シート、オモチャなんかも、各自で好きな物を持ってお好きな時間に来て帰って頂いて大丈夫ですので、お子様も連れて、ゆるりとご参加下さい


 

【応募方法】
直接参加


 
 

↓詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
WASH


 


 


 


  にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ ランキング参加中